まだ間に合う!楽天19年6⽉のスーパーSALE売上UPギリギリキャンペーン!

まだ間に合う!楽天19年6⽉のスーパーSALE売上UPギリギリキャンペーン!

今年5月の売上は多くの楽天店鋪にとって全体的に調子が悪く、6月のスーパーSALEにかけた意気込みが相当なものとなっており、TENKI-JAPANは直前でも売上UPするためのキャンペーンを行うことにしました。

本キャンペーンは、スーパーSALEの前にクーポン獲得、商品のお気に入り登録、メルマガ登録を増やすことでスーパーSALE売上を最大化することに目的としています。

スーパーSALE出品する商品はスーパーSALE前に購入できません。スーパーSALE前の2週間のマーケティング効果を最大化すること、それはユーザーに店鋪を記憶し、欲しい物をチェックして、そしてスーパーSALEのタイミングで戻って来て購入してもらいたい。

こららを実現するためにスーパーSALE前にユーザーが店鋪や商品をお気に入り登録、クーポン獲得ができていると、ユーザー通知に繋がります。。スーパーSALE開始と同時に、ユーザーは楽天から通知を受け店鋪に来訪して購入されます。

TENKI-JAPAN【楽天19年6⽉のスーパーSALE売上UPギリギリキャンペーン】は、以下の3つの方法でお気に入り登録、クーポン獲得、メルマガ登録を増やします。

1.ポップアップクーポン:商品ページからの遷移時にポップアップを表示、クーポンの獲得・利用率を高めます。

2.アニメーションによる商品およびショップお気に入りボタン:ページ内に動きのあるお気に入りボタンを追加してお気に入りを増やします。

3.メルマガ登録ゲーミフィケーション:何かが当たるゲームを活用してメルマガ登録を増やします。

詳細につきましてはお問い合わせください

楽天スーパーSALE売上UP対策
2020-01-15T23:03:46+00:00