Loading...
求人情報2024-05-29T05:50:51+00:00

私たちは楽天市場の出店者に革新的なソリューションを提供する急成長中のECマーケティングテクノロジー企業です。1000店舗以上が利用する先進的なオートメーション技術を軸に、毎月新しいサービスを開発しています。自由なコミュニケーション環境で働きやすく、共に成長しましょう。

We are a rapidly growing e-commerce marketing technology company providing innovative solutions to merchants on Rakuten Ichiba. With advanced automation technology used by over 1,000 stores, we develop new services every month. Enjoy a work environment with open communication and grow together with us.

弊社サービスを通じて、お客様の売上向上を支援するECマーケティング担当者を募集しています。

カスタマーサクセスマネージャー

【仕事内容】
TENKI-JAPANのカスタマーサクセスマネージャーとして、楽天市場に出店する主要顧客と関係を構築し、売上向上や目標達成に重要な役割を担っていただきます。豊富な顧客コミュニケーションとアカウント管理の経験を活かして優れたサービスを提供し、顧客の成功を推進します。このポジションでは担当顧客の管理する売上の目標達成に貢献した場合、業界内でも高いインセンティブを用意しております。

【業務内容】

  • 楽天市場の顧客とのやり取りを通じ関係の構築及びTENKI-JAPANサービスを通じて高い顧客満足度の実現
  • チームメンバーがやり取りする顧客からの相談とサポート
  • 顧客アカウント管理では目標及びKPIを管理し、売上向上や運営改善を把握、提案
  • 最大30〜60店舗の楽天市場顧客を担当し、月額300万円のサービス料金の顧客を管理
  • 新規顧客のプロジェクトスタートのために、サービス実装を内部チームと連携してスムーズに遂行
  • 顧客との打合せを通じて、追加サービスを提案しながら顧客の成功を実現
  • 業界のトレンド、競合他社のサービス状況、楽天市場における最新情報に常に把握し、顧客に戦略的な見地からをより良い情報を提案
  • 目標やKPIを達成するために、必要な活動の追求と実践を継続的に取る

【労働条件】

  • 【契約期間】期間の定めなし
  • 【試用期間】あり(3カ月)
  • 【就業時間】10:00~19:00(休憩1時間)
  • 【休日】土日、祝日
  • 【休暇】年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始/慶弔
  • 【残業】あり(平均月40時間/月40時間を超える残業代は追加で支給)
  • 【給与改定】年1回
  • 【通勤手当】会社規定に基づき支給(上限月額30000円)
  • 【社会保険】健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

【成長の機会】

  • 高度なオートメーション技術によりレポート作成やデータ分析の手間を省き、顧客との関係構築に集中できます
  • 業界平均を上回る顧客数を担当できるため、高い業績ボーナスが期待できます
  • 成長の機会は候補者の意欲次第であり、より大きなアカウントの管理やシニアカスタマーサクセスマネージャーへの昇進が可能です

シニアカスタマーサクセスマネージャー


カスタマーサクセスマネージャーの上級職としてのポジションを用意しております。通常のカスタマーサクセスマネージャーとして求められる業務に加えて、チームマネジメントとより上位顧客への提案と管理を担っていただきます。

【仕事内容】
シニアカスタマーサクセスマネージャーとして、楽天市場に出店する主要顧客と関係を構築し、売上向上や目標達成に重要な役割を担っていただきます。また、各担当者であるカスタマーサクセスマネージャーへのサポート、顧客ミーティングの補佐、開発や運用チームと連携し顧客全体の成功を支援します。

【業務内容】

  • 最大5人のチームメンバーが持つ顧客を管理し、月額1500万円のサービス料金の顧客を運用成功に導く
  • 各担当であるアカウントエグゼクティブへのサポート、ベストプラクティスの共有、教育を行いプロフェッショナルな成長を支援

【成長の機会】

  • 高度なオートメーション技術によりレポート作成やデータ分析の手間を省き、顧客との関係構築に集中できます
  • チームメンバーは業界平均を上回る顧客数を担当し管理するため、高い業績ボーナスが期待できます
  • 現在では90%以上の手作業が自動化されており、チームの管理と主要顧客とのコミュニケーションに集中できます

【問い合わせ先】
ご応募の方は、hr@tenki-japan.co.jp宛に履歴書と職務経歴書、メールタイトルを「カスタマーサクセスマネージャー応募」または「シニアカスタマーサクセスマネージャー応募」お送りください。

共にお客様を成功へ導きましょう。ぜひご応募をお待ちしております。

弊社SaaSサービスを活用するお客様へ伴走して成功をサポートする担当者を募集しています。

SaaSカスタマーサポート

【仕事内容】
TENKI-JAPANではSaaSのカスタマーサポートとして、お客様の成功に情熱を持って貢献できる方を募集しています。お客様の立場でヒアリングし明確で気持ちのよいコミュニケーションを通じて信頼関係を構築しながら、私たちのSaaSソリューションの価値を提供します。お客様の課題解決に向けた具体的なアドバイスやサポートを提供し、常に高い意欲と熱意を持って業務を遂行していただきます。

【業務内容】

  • メール、電話、チャットを通じてお客様の問い合わせに専門的に対応
  • サービスの技術的な課題について、専門知識を提供し解決策を提案
  • 技術的な問題は迅速に技術チームと連携し、協力して解決に導く
  • 新規顧客のサービス導入をサポートし、弊社SaaSの有効活用方法を提案
  • 顧客満足度と継続率を向上させるため、重要なお問い合わせ情報をピックアップ
  • お客様とのやり取りや取引履歴を正確に記録し、社内の顧客データベースの構築を支援
  • より良いサポートを提供するために、サービスのアップデートと新機能について常に把握を行う
  • カスタマーサービスのプロセスと手順を継続的に改善する

【労働条件】

  • 【契約期間】期間の定めなし
  • 【試用期間】あり(3カ月)
  • 【就業時間】10:00~19:00(休憩1時間)
  • 【休日】土日、祝日
  • 【休暇】年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始/慶弔
  • 【残業】あり(平均月40時間/月40時間を超える残業代は追加で支給)
  • 【給与改定】年1回
  • 【通勤手当】会社規定に基づき支給(上限月額30000円)
  • 【社会保険】健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

【成長の機会】

  • 魅力的なボーナスとインセンティブ
  • 社内全体のサポートによるストレスの少ない生産的な業務環境
  • 高いパフォーマンスを発揮することでの昇進やキャリアパス(SaaSカスタマーサポートリーダー、カスタマーサクセス、ECマーケティング、シニアセールスなど)
  • 楽天市場およびEC業界の最新トレンドや技術に精通する機会
  • 高度なオートメーション技術の活用による効率的な業務プロセス

SaaSカスタマーサポートリーダー

【仕事内容】
TENKI-JAPANではSaaSカスタマーサポートリーダーとして、顧客の成功を推進しチームを率いることができる人材を募集しています。このポジションはSaaSカスタマーサポートの上級職およびマネージャー職であり、SaaSカスタマーサポートチームの管理、目標およびKPIの管理を担います。KPIは顧客満足度とサービス継続率の向上に重点を置いています。また、営業、カスタマーサポートマネージャー、運用チームなど他部署と連携し、顧客の成功を総合的に支援します。

【業務内容】

  • SaaSカスタマーサポートチームの管理およびリーダーシップの提供
  • 目標およびKPI(顧客満足度とサービス継続率)の設定と管理
  • 営業、カスタマーサポートマネージャー、運用チームと連携し、顧客の成功をサポート
  • セミナー開催や顧客向け資料の作成、FAQの作成を通じて、顧客がよりサービスを活用できるよう支援
  • 顧客のフィードバックを基に、サービスの改善提案や新たな施策の立案
  • 定期的な顧客ミーティングの実施およびレポート作成

【成長の機会】

  • 魅力的なボーナスやインセンティブ
  • 高いパフォーマンスを発揮することでの昇進やキャリアパス(例:SaaSカスタマーサポートリーダー、カスタマーサクセスマネージャー、ECマーケティングリーダーなど)
  • 楽天市場およびEC業界の最新トレンドや技術に精通する機会
  • 高度なオートメーション技術の活用による効率的な業務プロセス
  • 直接的でストレスのないコミュニケーションを促進する職場文化


【問い合わせ先】
ご応募の方は、hr@tenki-japan.co.jp宛に履歴書と職務経歴書、メールタイトルを「SaaSカスタマーサポート応募」または「SaaSカスタマーサポートリーダー応募」としてお送りください。

共にお客様を成功へ導きましょう。ぜひご応募をお待ちしております。

お客様の成長を助けるサービスを提案する営業担当者を募集しています。

セールスエグゼクティブ

【仕事内容】
TENKI-JAPANでは、楽天市場に出店する店舗向けに革新的なECマーケティングソリューションを提供しています。営業担当者として顧客のニーズに応じたアップセルの機会を提供し、顧客満足度の向上と市場拡大に貢献していただきます。

【業務内容】

  • 楽天市場における月商1000万円までの顧客を対象に、ニーズに基づいたサービスとアップセル提案を行う
  • 顧客とのエンゲージメントを深め、長期的な関係を構築
  • 幅広いSaaSオートメーションサービスを活用し、顧客のビジネス成長をサポート
  • 定期的な顧客ミーティングの実施と報告書の作成
  • 市場動向や競合情報を収集し、営業戦略に反映

弊社のセールスエグゼクティブは、業界内でも高いインセンティブ料率とインセンティブ獲得の機会があります。提案資料やレポートはシステムによって自動作成されるため、通常何時間もかかる作業が短縮され、顧客との打合せに多くの時間を割くことができます。これにより営業機会が増え、インセンティブを獲得できるチャンスが増えます。

【労働条件】

  • 【契約期間】期間の定めなし
  • 【試用期間】あり(3カ月)
  • 【就業時間】10:00~19:00(休憩1時間)
  • 【休日】土日、祝日
  • 【休暇】年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始/慶弔
  • 【残業】あり(平均月40時間/月40時間を超える残業代は追加で支給)
  • 【給与改定】年1回
  • 【通勤手当】会社規定に基づき支給(上限月額30000円)
  • 【社会保険】健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険


【成長の機会】

  • 魅力的なボーナスやインセンティブ
  • 高いパフォーマンスを発揮することでの昇進やキャリアパス(シニアセールスエグゼクティブやVIPセールスへの昇進、またはセールスマネジメントやカスタマーサクセスマネジメントなどへの転向)
  • 楽天市場およびEC業界の最新トレンドや技術に精通する機会
  • 先進的なオートメーション技術を活用した効率的な業務プロセスにより、営業担当者が日常的に契約を締結し、高いコミッションを獲得できる環境


シニアセールスエグゼクティブ

【仕事内容】
シニアセールスエグゼクティブとして、月商1000万円以上のお客様を対象に、顧客のニーズに応じたアップセルの機会を提供し、顧客満足度の向上と市場拡大に貢献していただきます。

【業務内容】

  • 楽天市場における月商1000万円以上の顧客を対象に、ニーズに基づいたサービスとアップセル提案を行う
  • 顧客とのエンゲージメントを深め、長期的な関係を構築
  • 幅広いSaaSオートメーションサービスを活用し、顧客のビジネス成長をサポート


【成長の機会】

  • 魅力的なボーナスやインセンティブ
  • 高いパフォーマンスを発揮することでの昇進やキャリアパス(シニアセールスエグゼクティブやVIPセールスへの昇進、またはセールスマネジメントやカスタマーサクセスマネジメントなどへの転向)
  • 楽天市場およびEC業界の最新トレンドや技術に精通する機会
  • 先進的なオートメーション技術を活用した効率的な業務プロセスにより、営業担当者が日常的に契約を締結し、高いコミッションを獲得できる環境


【問い合わせ先】

ご応募の方は、hr@tenki-japan.co.jp宛に履歴書と職務経歴書、メールタイトルを「セールスエグゼクティブ応募」または「シニアセールスエグゼクティブ応募」としてお送りください。

共にお客様を成功へ導きましょう。ぜひご応募をお待ちしております。

広告運用などを通じてお客様の売上向上を担うECマーケティングサービス担当者を募集しています。

Eコマースマーケティングスペシャリスト

【仕事内容】
TENKI-JAPANのEコマースマーケティングスペシャリストとして、楽天市場に出店する50社前後を目処とした顧客を担当し、売上向上に向けた運用支援に携わっていただきます。売上向上や目標達成に重要な役割を担っていただきます。弊社では、RPP広告運用やイベント特集ページの作成に関して、90%の作業がシステムにより自動化されています。担当者は多くの顧客を効率的に管理し、業務経験とノウハウを迅速に構築することができます。


【業務内容】

  • 予算と目標に基づいて楽天の広告キャンペーンを作成および管理
  • TENKI-JAPANの内部データ分析、最適化、および自動化ツールを使用して広告管理
  • TENKI-JAPANの内部ツールを使用して特集ページ(例:スーパーSALE、お買い物マラソン等)の作成および運営
  • カスタマーサクセスチームおよび技術チームと密接に連携し、マーケティングプランを実行
  • 顧客のパフォーマンスレポートをレビューし、さらなる改善アイデアを提案
  • 顧客のマーケティングキャンペーンパフォーマンスの管理


【労働条件】

  • 【契約期間】期間の定めなし
  • 【試用期間】あり(3カ月)
  • 【就業時間】10:00~19:00(休憩1時間)
  • 【休日】土日、祝日
  • 【休暇】年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始/慶弔
  • 【残業】あり(平均月40時間/月40時間を超える残業代は追加で支給)
  • 【給与改定】年1回
  • 【通勤手当】会社規定に基づき支給(上限月額30000円)
  • 【社会保険】健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

【成長の機会】

  • 高度なオートメーション技術により顧客ごとの広告戦略管理に集中できます
  • 業界平均を上回る顧客数を担当できるため、高い業績ボーナスが期待できます
  • 成長の機会は候補者の意欲次第であり、より大きなアカウントの管理やEコマースマーケティングマネージャーへの昇進が可能です
  • 過去6年間で1000以上の顧客をサポートし、特集ページの作成、データ分析レポート作成、バナー作成などの手作業をすべて自動化しました。現在では90%以上の手作業が自動化されており、Eコマースマーケティングスペシャリストはより良いサービス運用と内部コミュニケーションに専念できます


Eコマースマーケティングマネージャー


【仕事内容】
TENKI-JAPANでは、Eコマースマーケティングマネージャーとして、Eコマースマーケティングスペシャリストを管理し、マーケティング運用管理ができる人材を募集しています。このポジションでは、Eコマースマーケティングマネージャーの運用管理だけでなく、顧客窓口であるカスタマーサクセスマネージャーと連携し、顧客の成功を支援します。必要に応じて定例会議に出席して提案の補佐を行うことも実施します。


【業務内容】

  • Eコマースマーケティングスペシャリストの管理およびサポート
  • VIP顧客のマーケティング戦略の策定および実行
  • カスタマーサクセスチームおよび技術チームと密接に連携し、マーケティングプランを実行
  • 定例会議に出席し、提案の補佐

【成長の機会】

  • 魅力的なボーナスやインセンティブ
  • 高いパフォーマンスを発揮できる他職種へのキャリアパス(例:シニアカスタマーサクセスマネージャーへの転籍等)
  • 楽天市場およびEC業界の最新トレンドや技術に精通する機会
  • 高度なオートメーション技術の活用による効率的な業務プロセス
  • 直接的でストレスのないコミュニケーションを促進する職場文化
  • 業界内でのトップクラスの経験を積む機会
  • 高度なオートメーション技術により顧客のマーケティング管理に集中できます


【問い合わせ先】
ご応募の方は、hr@tenki-japan.co.jp宛に履歴書と職務経歴書、メールタイトルを「Eコマースマーケティングスペシャリスト応募」または「Eコマースマーケティングマネージャー応募」としてお送りください。


共にお客様を成功へ導きましょう。ぜひご応募をお待ちしております。

Full-stack Web Developer

A global technology and big data company in the e-commerce marketing field is looking to hire a Full-Stack Web Developer to help our team with system development. The successful candidate should be familiar with the Japanese market as well as be fluent in English to work with a multi-cultural team.

Responsibilities
Maintain and develop technologies that help Rakuten merchants to automate their shop operations.

Requirements
- Proficient in PHP, familiar with common web frameworks and open source libraries; more than 5 years Linux-based project development experience;
- Good command of Nginx, extensive experience in deploying and maintaining Web services;
- Good command of HTML5+CSS3, cross-browser compatibility;
- Proficient in JavaScript; Good command of ES6, ES8, ES 2017, etc.;
- Good command of MVC, MVP, MVVM design patterns;
- Good command of Vue2 framework, familiar with Angular, React, etc.;
- Excellent database design and development capabilities, good command of MySQL, Redis, etc.;
- Experience in dealing with large data-sets including distributed systems, caching, etc.;
- Strong logical thinking and problem-solving abilities;
- Good at working with others, good team spirit and work under pressure ability;
- Good command of Japanese;
- Good command of English;
- Golang development experience – is a plus;
- Working with e-Commerce platform APIs is a plus (Rakuten/Amazon/etc.)

Application
Please email your application including CV and cover letter to hr@tenki-japan.co.jp

マーケティングを通じて、オンラインショップの成長に貢献します。

お客様の課題を技術を通じて解決

始めましょう!