TENKI-JAPANは、先日発表した「レポートオートメーション」サービスに2019年の年間レポート作成機能を追加しました。
楽天市場運営でお困りのお客様、2020年が始まり1月がちょうど終わりました。
1年間の販促計画を新たに立てたり、2019年の振り返りもされている最中と存じます。
当社では先日発表したレポートオートメーション機能がさらにアップデートし2019年楽天レポート機能を新たにリリースしました。
2019年全体の分析&改善レポート機能になります。
今無料でお問い合わせいただいたお客様には、マンスリーだけでなく年報で提出させていただいてます。運用改善は日別の運営施策としています。これを元にお客様と話し合って詳細決定していきます。
年間レポートでは、以下の内容になります。
※随時アップデートをしておりますので、内容が変更になることがあります。
■2019サブジャンルTOP10サマリー
サブジャンルTOP10サマリーについて
サブジャンルTOP10売上推移
サブジャンルTOP10 デイリー売上1位~45位分析
サブジャンルTOP10 1-6月マンスリーサマリー
サブジャンルTOP10 7-12月マンスリーサマリー
サブジャンルTOP10イベントサマリー
サブジャンルTOP10 スーパーSALEサマリー
サブジャンルTOP10 スーパーSALE日別トレンド
サブジャンルTOP10 お買い物マラソンサマリー
サブジャンルTOP10 お買い物マラソン日別トレンド
サブジャンルTOP10 0と5のつく日サマリー
サブジャンルTOP10 ワンダフルデイサマリー
■2019年ショップサマリー
ショップサマリーについて
売上推移
月次売上データ比較
月次アクセスデータ比較
月次転換率データ比較
月次客単価データ比較
2019年 月次分析結果と改善提案
イベントサマリー
スーパーSALEサマリー
お買い物マラソンサマリー
0と5のつく日サマリー
ワンダフルデイサマリー
■2020年のショッププラン
ショッププランについて
商品のタイプ別分析【タイプA / B / C / D】
商品タイプ別バブルチャート
Type A, Top 5 売上
Type B, Top 5 売上
Type C, Top 5 売上
Type D, Top 5 売上
商品タイプ別プロモーション戦略
商品タイプ別価格戦略
2020年2月 デイリー施策
2020年3月 デイリー施策
2020年4月 デイリー施策
2020年5月 デイリー施策
2020年6月 デイリー施策
2020年7月 デイリー施策
2020年8月 デイリー施策
2020年9月 デイリー施策
2020年10月 デイリー施策
2020年11月 デイリー施策
2020年12月 デイリー施策

※2019年サブジャンルTOP10売上を7-12月でデイリーの評価。

※月ごとに日別の施策提案をしております。これをベースに詳細決定を行います。
TENKI-JAPANは、今後もECマーケティングテクノロジーを軸に、お客様の収益向上、発展に寄与するサービス提供をするため、努力して参ります。
詳細につきましてはお問い合わせください。