楽天デザイン作業を完全自動化「楽天オートメーションパック」のリリース

楽天デザイン作業を完全自動化「楽天オートメーションパック」のリリース

2023/1/18 楽天デザイン作業を完全自動化「楽天オートメーションパック」のリリース

TENKI-JAPANは、「楽天オートメーションパック」をリリースしました。

5年に渡る楽天市場の運営店舗へのサービス提供をしてきた中で、数多くのデザインサービスをリリースしてきました。多くの制作・運用実績を経て、試行錯誤と改善を重ねた結果、最適化されたため、システムで完全に自動で制作・更新して提供することを実現しました。

楽天オートメーションパックのサービス内容は、主に以下6つのサービスをひとまとめにしました。

  1. 特集ページ制作・運用
  2. ランキング画像制作・自動化更新
  3. レビュー画像制作・自動化更新
  4. 各種スマートフォンGOLDページ(デザインオートメーション)
  5. 関連商品オートメーション
  6. 特選セール会場

楽天オートメーションパックは、以下の特徴を備えています。

  • お客様作業は一切不要
  • 転換率アップに必要な施策がすべてがひとまとめに
  • 月額20,000円だけ

月商規模に関わらず、すべてのお客様に貢献できるようなサービス内容と価格を目指して開発されたサービスとなっています。

これによりお客様はより重要な顧客対応や商品企画・開発に時間を使うことができ、ますます売上アップに寄与することができるものとなっております。

楽天転換率上げる_楽天ページ作成

TENKI-JAPANは、今後もECマーケティングテクノロジーを軸に、お客様の収益向上、発展に寄与するサービス提供をするため、努力して参ります。

詳細につきましては、お問い合わせください。

2023-02-01T15:43:05+00:00