楽天RPP広告セミナー

楽天RPP(新CPC)広告セミナーを開催しました!

2018/8/3に弊社主催の楽天RPP広告に関するセミナーを行い、非常に盛況のうちに終わりました。2次会、3次会と参加して頂きました皆様、大変ありがとうございました。

本セミナーでは、「RPP戦略の構築」「RPP広告の設定および運用方法」「RPP広告の最適化」の3点について重点的に説明しました。

セミナー内容詳細:

  1. RMSのデータダウンロードと分析
  2. 商品の “クリックバリュー”の計算
  3. 商品のCPC計算
  4. CSVファイルの準備
  5. RPPキャンペーンの更新

本セミナーは、弊社代表のアレックス氏がRMS管理画面とExcelを用いて実演しながら行いました。

非常に実践的な内容でしたので、参加された皆様はRPP広告への理解がよりいっそう深められたかと思います。

今後も弊社ではRPP広告に関するセミナーを開催していく予定です。

機会がありましたら、是非、ご参加下さい。

 

また資料が必要な場合は、弊社皆川までご連絡下さい。

E-mail:k.minakawa@tianxi100.com

 

~ 「楽天RPP(新CPC)広告セミナー」 RPP広告戦略、運用、最適化 ~

https://ecnomikata.com/seminar/detail.php?id=19507

2018-08-23T01:19:16+00:00